「あらすじ 第3話」の記事一覧

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 ネタバレ&あらすじ第3話 「おっさん…なんでわざとイイとこ外すんだよお?」

メインキャストは黒ギャル!?彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

黒ギャルは交配の最中に読者待望の体位馬乗りの姿勢をしながら、おっさんに1週間の旅行を提案されるのです。

絶対に行かない!!!

と黒ギャルは旅行を拒否しますが、

「上に乗って腰ふっとる相手からのお誘いやで?それはないんちゃうかあ?」
と おっさんは言います。

黒ギャルはおっさんの交配テクニックに感じながらも、プライベートな旅行については拒んでいます。
黒ギャルが本当に求めるものは、

おっさんとの交配だけだったのです。

すると、おっさんは交配の最中、黒ギャルが天国へ昇る寸前で焦らして阻止をします。

黒ギャルのウィークポイントを完璧に把握したおっさんは、、、

黒ギャルが旅行をOKするまで焦らして天国に昇らせさないようにすることに決めたのです。
天国に昇りそうになるところで一旦中断され、また天国に昇りそうになるところでまたまた中断の繰り返しに、焦らされる事に限界をきたした黒ギャルは、とうとう旅行を承諾してしまうのでした。

そして、おじさんと一緒に天国に昇る黒ギャルでした。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 第3話を読んだ感想

お金も持っていてオトナのテクニックのあるおっさんがすごいなと感じました。
でも、とってもイジワルなドSタイプだなと思いました。

やさしい隠れドSタイプのキャラは見ていてもすごく好きになれるのですが、おっさんタイプのドSは体と交配の相性は認めても心までは受け付けないと言ったタイプなんだろうなと思いました。

嫌な旅行に言ってもいいというくらいにおっさんとの交配がすごく気持ちいいという黒ギャル。
よほど おっさんとの交配が気持ちいいんだなと思うシーンに感じました。

1週間の旅行に行き、ずっと交配三昧なことを考えると、

すごくハードな旅行になるんだなぁ。

と思ってしまいました。

次からの話は旅行先の話も出てきます。
黒ギャルとおっさんの交配の模様が、どのように繰り広げられるのか?も見所になっていきます。

このページの先頭へ