「あらすじ 第2話」の記事一覧

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 ネタバレ&あらすじ第2話 キモチよすぎ…!交配中毒になったあの日

黒ギャルの彼氏はバイトに一生懸命すぎだろwwwww

彼氏がバイトでなかなか会うことが出来ず、暇をもてあましていました。

暇だからスマホを活用してお小遣いを稼ごうと思いつつも、お金を持ってなさそうなおじさんと一緒にいても意味がありません。
そんな時、怪しげな関西弁をしゃべるおっさんに話しかけられました。

「な、なあ、えろーすんまへんなそこのお嬢ちゃん。」

あたし???おっさん誰?

「お嬢ちゃん、ひましてそうやなーと思うて。

良かったらワシとメシでもいかへんか???

なんならカスタマイズしたるで?」

うざいと思いつつも希望している金額が大丈夫かを聞くと、OKだといいます。

意外にお金を持っていました。

お金も持ってるみたいだし、暇そうだし、もうこのおっさんでいーやという思いで、おっさんと大人の契約をすることになりました。

しかし、そのおっさんとの交配は、すごく気持ちよく、イキまくってしまったのです。

激しい交配でしたが、体がだんだんおじさんのアレを求めるようになっていました。

結局 激しくも気持ちのいい交配は朝まで続き、気がつけばおっさんと連絡先を交換して、頻繁に連絡を取り合うようになるのです。

それからは何度も逢瀬を強いられ、天国へと昇らされまくる関係になっていくのでした。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

彼氏とは すれ違いの黒ギャル。

友達もいない彼女がよりどころにしたのは

おっさんとの逢瀬だったのです。

友人のことをチーコと呼ぶのは初めて知りました。

やっぱりGAL(ギャル)なんだなと思ってしまいました。

今の時代はGAL(ギャル)は昔ほどはいないんだろうなと思いましたが、やはり

GAL(ギャル)の交配シーン世の男性の心をくすぐるんだろうなと言った感じの作品に仕上がっていると思いました。

ネトラレが好きな人にもおススメな作品に仕上がっています。

3話目はどんなストーリーになっているのかが気になるところです。

このページの先頭へ