「あらすじ 第1話」の記事一覧

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 ネタバレ&あらすじ第1話 今日もお預け…? カメラを向けられチュプチュプご奉仕

メインキャストは黒ギャル!?彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

黒ギャルはスマホのコミュニケーションアプリで知り合ったおっさんとの旅行中に

撮影したとびっきりの水着姿の写真

を彼氏に送ります。

おっさんは黒ギャルにチュプチュプとご奉仕をさせて、その姿を写真におさめます。

黒ギャルは交配中の写真を撮られることに対して、罪悪感を示していました。
しかし、おっさんは

大事な大事な材料として寂しい夜のオカズにするだけやがな?
と言ってやめる気配がありません。
黒ギャルは写真を撮られる事もそうでしたが、最近チュプチュプとご奉仕しかさせてくれないことに対しても不満を感じていました。

おっさんは

旅行までの1週間は交配はお預け

といい、そうはいっても

自分だけはしっかり楽しんでいるのです。

黒ギャルはおっさんのうまい棒がすごく欲しくて、それだけのためにおっさんの命令通りにして、我慢している自分に対してだんだん情けなくなっていました。

このおっさんとの関係は約1ヶ月前から始まっていたのです。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

黒ギャルの体つきがすっごく魅力的だなぁー☆

と思いました。
発育がすごい!!!

と言ったところが一番最初に思った感想です。
顔の大きさよりも爆胸の方が大きいのではないか?と思うところもありましたが、漫画なのでこれはこれでいいのかなと思うことに。

おっさんと黒ギャルはどうしてこんな関係になったのかは2話目で分かります。
2話目から読んで1話目を次に読むほうが話の流れが分かるような感じに思いました。

おっさんと黒ギャルの逢瀬なシーンもどんな感じになっているのか!?というところも見所になります。
チュプチュプとご奉仕をしている写真を撮るおっさんって、

本当に生粋の好きモノだな♪と思いました。
そんな好きモノなおっさんですが、それよりも魅力的なうまい棒を持っている所が、黒ギャルにとっては

凄くヤメラレナイくらいハマってゆく理由だなぁと思いました。

2話目からは、彼氏と黒ギャルの関係も少しずつ分かってきます。

このページの先頭へ