「あらすじ&ネタバレ」の記事一覧

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 ネタバレ&あらすじ第9話 「ハメ撮り動画を彼氏にプレゼント。カメラに向かってアヘ顔ピース」

黒ギャル 最大の窮地?おっさんとの禁断の関係が彼氏にバレた!?

手足の自由を奪われてしまった黒ギャルはおっさんに聖水プレイを要求されていました。

トイレ以外の場所でおしっこする非常識な行為への抵抗感と、全てを出し切ってキモチよくなりたいと渇望する生理的な欲求。

両者のジレンマに悶える黒ギャルがそそります。

で 出る…

遂に我慢できなくなった黒ギャルの股間から、ジョロジョロと可憐な黄金水が放出されます。

交配中の放水という変態行為をやらかして自己嫌悪に陥ってしまうものの、黒ギャルはすぐにそのキモチよさに目覚めてしまいます。

やってはいけない!

と言われることほどやりたくなるのが人の常

アブノーマルなプレイで得られる背徳感は、何物にも代えがたい至高の愉悦です。

翌朝、一晩中交配に明け暮れていた黒ギャルはヘロヘロになって床に臥せていました。

それでもおっさんにカメラを向けられれば

アヘ顔ピースを見せる余裕っぷり。

意外とサービス精神豊富ですね。(笑)

快晴の露天風呂内で目覚めの交配に燃える二人。

幸福感に浸る黒ギャルでしたが、自分の知らない所で

とんでもない事態が進行していました。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

あー だりー 

バイトいきたくねえなあ サボっかな…

黒ギャルの彼氏であるタカシくんは、旅行から帰ってきているはずの彼女と全く連絡を取れないことに腹を立てていました。

そんな時、彼の携帯電話に

タカシくんへ」と書かれた

謎のメールが届きます。

開封してみると、自分の彼女が

あられもない姿で他の男と絡んでいる映像が添付されていました…。

もちろん送り主はおっさんです。

彼氏にはバラさない!

約束しておきながら、おっさんは黒ギャルの痴態をこっそり

タカシくんに見せつけていたのでした。

哀れ、彼氏に縁を切られてしまった黒ギャル。

さすがに落ち込みましたが、おっさんとの関係を続けられるから

いいや!

とすぐにポジティブシンキングに移行します。きっと

二人の蜜月は末永く続くことでしょう。ハッピーエンドの大団円に涙腺崩壊です。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 ネタバレ&あらすじ第8話 「頭もカラダもトロトロになって、あとは一晩中ハメまくるだけ…」

教育された黒ギャルはおっさんとの交配に陶酔…

旅館の室内でおいしい料理に舌鼓をうつご満悦のおっさん。

その傍らには、おっさんの再教育によって、視界&手足の自由を奪われた黒ギャルがいました。

お おじさん…

お おねがい…は 外して…

股間で暴れるオトナのオモチャに理性を破壊されていく黒ギャルの姿が

たまらなくセクシーです。

まだ1時間しか経っとらんぞ!

仕置きになるかいな

1時間もやってたのか…。(呆れ)

おっさん、よほどご立腹だったんですね。

女の子に平然とひどい仕打ちをするおっさん、マジで修羅です。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

おっさんはおもちゃのスイッチを切るどころか、さらに出力をアップさせて黒ギャルをイビリ続けます。

必死に

もうしないっ!

と誓う黒ギャルの言葉は全く耳に届いていません!

ドS気質の貴方にとっては夢のようなシチュエーションです。

目隠しを外してやると、目つきに力の失せたトロ顔があらわに。

勝ち気な黒ギャルもすっかり従順なメスに教育されてしまったようです。

おっさんは拘束を解いてやると、黒ギャルを自分の上に乗っからせました。

互いの顔と股間を密着させ、お楽しみタイムの始まりです。

おっさんの美味い棒を優しく口にする黒ギャル。

愛情たっぷりのご奉仕におっさんのテンションも爆上げです。

黒ギャルもおっさんの上でひたすら自分から腰を振り続けます。

彼氏のことすら忘れて快楽に溺れる女性の姿は美しいですね。

独占欲の強いおっさんが

他の男との交配を絶対に許さない!

と声を荒げるのも頷けます。

数時間にも渡って絡み続けた後、小休憩に浸る2人。ここでもおっさんのお仕置きタイムは続きます。

トイレに行く必要はないでぇ

ここでしたったらええねん!

ほ ほんとにすんの?

再びおっさんに手足の自由を奪われてしまう黒ギャル!押し寄せる尿意!!!

おっさんの思わず見ている僕たちが恥ずかしくなってしまうようなプレイが炸裂する

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 第9話から目が離せませんね!

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 ネタバレ&あらすじ第7話 「おっさんのお仕置き。もうヤメテ、おかしくなっちゃう…」

おっさんに全てを見透かされ、身も心も支配されていく黒ギャル

知らんと思っとったか?

ぜーんぶ見とったで!

おっさんの冷たい言葉戦慄する黒ギャル。

「ラストサマー」というサスペンス映画でも

I know what you did last summer.”

俺はお前が去年の夏に何をしたか知ってるぞ。

という脅迫文が登場しますが、自分の隠している秘密を他人に付け込まれることほど怖いことはありません。

強がっていた黒ギャルも、冬のナマズみたいにすっかりおとなしくなってしまいました。

黒ギャルを担ぎ上げて奥深くまで如意棒を押し込むおっさん。

いわゆる駅弁スタイルってやつですね。

ゆさゆさと揺れる黒ギャルの爆胸たまらなく魅力的です。

わざとイイところ外して…るっ…

もっとキモチよくなりたいのに焦らされて泣きそうになる黒ギャルの表情に興奮します。

ワシは悲しゅーてたまらんわい

約束したやろ!?

×××はお預けやでって?

怒るどころか悲嘆にくれるおっさん、かわいい(笑)。どんだけ黒ギャルのこと好きなんだと突っ込みたくなります。

まあ あのガキどもにはしっかり灸をすえといたったがな…

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

やっぱり怒ってたのかよ!

それにしても、おっさんはナンパ師たちにどんな罰を与えたんでしょう?

想像するのが怖いですね…。

ご ごめんなさ…い…

自責の念とキモチよさで頭の中が真っ白になっていた黒ギャルの口から懺悔の言葉が飛び出します。

謝る女の子って

かわいいですよね。特に、

気の強い女の子が垣間見せる弱さに

胸がキュンとしてしまいます。

しかし、阿修羅像を彷彿とさせるおっさん

謝罪をガン無視。

部屋に戻って黒ギャルに

再教育を開始します。

ありとあらゆるオトナのオモチャを駆使して黒ギャルを教育しなおす様は圧巻ですよ♪

「ヤバい… そろそろ…

抜かないと…おかしく…なっちゃうっ…

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 第8話からはおっさんの

欲望がさらにエスカレートしていきます。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 ネタバレ&あらすじ第6話 「露天風呂でおっさんと逢瀬…彼氏とヤるより気持ちイイ…」

絶大な精なる力のおっさんとの逢瀬に黒ギャルは、もうメロメロ

絶景の露天風呂で二人っきり。黒ギャルはおっさんに言われるがまま、おっさんの如意棒を

爆胸でお掃除させられました!

こんな所を他の利用客に見られたら お巡りさんのお世話になりそうなものですが、旅館は

おっさんの一声

完全に貸切状態になっているそうです。

女の子だけでなく一施設までをも自分の意のままに支配できる

おっさんは只者ではありません。

日本男児の鑑ですね。(笑)

モノ欲しそうな顔しとるのお

悪そうな笑みを浮かべたおっさんは、黒ギャルを露天風呂の縁に立たせ、お尻を突き出させます。

露天風呂もぬくぬくやが、嬢ちゃんの中もぐっつぐつやのお

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

恥ずかしくなるワード全開のおっさんトークにドン引きの黒ギャル。

しかし口では嫌がっていても黒ギャルのカラダは正直に反応してしまいます。

片足を持ち上げられて敏感な部分を刺激されるたびに漏れる甘い吐息。

昼間のナンパ師たちとの絡みではいまいち満足できなかった黒ギャルも、おっさんのあまりのテクニックに立っていることすらままならなくなっていきます。

彼氏とワシ、どっちが好きや?

いじわるな質問で黒ギャルを焦らすおっさん。黒ギャルは快感に悶えながらも、

かろうじて残る理性で「タカシ」の名を叫びます。

ほな、ワシとタカシくん キモチええのはどっちや?

正直に答えろと言われた黒ギャルは、

我慢できずにおっさんを挙げてしまいます。

彼氏のいる女の子をも籠絡するおっさんの精なる力、マジパネェっす!

しかし、次におっさんの口から飛び出した質問が

黒ギャルを一瞬で凍りつかせます。

そしたらな…

昼間の大学生らとやったらどっちや?

なんと!?

ナンパについて行ってしまったことがすでにおっさんにバレていたのです!

はたして

黒ギャルの運命や如何に!?

ドキドキの展開黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 第7話に続きます。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 ネタバレ&あらすじ第5話 「下も上も同時に突っ込まれて…腰が止まらない…!」

ナンパ師たちとの濃厚3つどもえ!黒ギャルの豊満バディに男たちの精なる力が爆発!

黒ギャルの爆胸でたっぷりご奉仕してもらい、ノリノリになったナンパ師。

早くシタくて我慢できない黒ギャルのおねだりを快諾します。

オッケエ~ やっちゃおうか?おっさんには悪いけどさあ♪

こんな時でもおっさんのことをしっかり気遣うナンパ師、マジ紳士です。(笑)

仰向けにひっくり返ったナンパ師の上にまたがる黒ギャル。ナンパ師の如意棒が黒ギャルのナカに入場…

二人は岩場の陰でひとつになるのです。

「遊んでる割にいい締まりしてんよコイツ マジイケてるわ!」

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

腰を振りながら歓喜するナンパ師。

はち切れんばかりにいきり立った如意棒を一週間ぶりに味わう黒ギャルも、頬を紅潮させて快感に浸ります。

すかさず相方のナンパ師が自分の如意棒をお留守の口に挿入。3つどもえの利点を活かし、上と下、両方の穴を同時に攻めたてていきます。

俺も仲間に入れてくれよ~!

と言いたくなるような夢のシチュエーションですね。

あまりにも気持ちよすぎて、口でパックンチョしてもらったナンパ師はたまらず頂点に達します。

フライング気味の早さを揶揄され、

本気出してねーだけだし!

と いきがる醜態が笑えます。

もう一人のナンパ師も遂に黒ギャルのナカで絶頂に達します。

「無防備な如意棒に防具を装着しなくて、大丈夫?」

と見ている方が心配になってしまうような状況ですが、黒ギャルは

おっさんと比べると全然物足りない

不満顔。男ですら呆れるほど底なしの聖なる欲望です。

黒ギャルのようなお相手がいたら毎日が最高だろうな♪

と想像してしまいます。

舞台はがらっと変わって、旅館の露天風呂へ。黒ギャルは湯船に浸かりながら、おっさんの特大如意棒を爆胸にサンドしてご奉仕していました。

嫌そうな顔をしながらも、昼間の男たちの如意棒より遥かに大きな如意棒に触れられる悦びを再確認する黒ギャル。

他の男と関係を持ったことが後ろめたくて目を合わせられない女心に最高に萌えます。やっぱり内面が純粋な女はイイですね。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。の6話目からは おっさんとの逢瀬が再開されます。乞うご期待!

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 ネタバレ&あらすじ第4話 「ナンパ男に誘われて、ガマンできなくなってきた…」

黒ギャルが我慢できなくなっちゃった!?イケメンナンパ師登場!

旅行当日、おっさんと海岸にやってきた黒ギャル。

肝心のおっさんはジュースを買ってくると言ったきりなかなか戻ってこないため、黒ギャルは一人で時間を持て余していました。

すると、黒ギャルのナイスバディに惹かれた若い男がふらりと現れてナンパを始めます。

「ねえねえ カノジョ、なんかヒマしてる?」

東京から来た大学生を名乗る割にはいかにも頭の悪そうなお決まりの誘い文句に思わず笑ってしまいます。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

あ?あっちいけし」と返す黒ギャルのリアクションも大概ですが(笑)。

やがて仲間も加わり、男たちは二人組で黒ギャルを口説き始めます。

初めはうざがっていた黒ギャルでしたが、

かわいいの連呼に乙女心が揺れていきます。

ワイルドな風貌とのギャップ萌えがたまりません。

おっさんに一週間も”おあずけ“させられて欲求不満になっていた黒ギャルは、イケメン男子二人の誘いに乗ることにします。

岩場の影で水着を外し、いちゃいちゃし始める三人。

ナンパ師のうちの一人は黒ギャルの胸に如意棒を挟み込み、極上のお楽しみタイムへ。

発育抜群の爆胸圧力に包まれ、早くも天竺に到着しそうになります。

顔より明らかに大きいであろう黒ギャルの爆胸は一体どんな触り心地なのでしょうか?

個人的な見解ですが・・・

  • マシュマロのような柔らかさ
  • ゴム風船のような弾力

融合した感触をイメージします。

生命力あふれる温もりも合わさって、如意棒を挟んだらさぞかし気持ちいいんでしょうね。

想像するだけでも如意棒が勝手に伸びてゆくイメージをしてしまいます。 テンション爆上げのナンパ師に対し、

退屈そうな黒ギャル

気持ちよくなっているのは相手だけなのですから無理もありません。

ね♡ そろそろ…あたしも……

ナンパ師たちに可愛くねだる黒ギャル。

この続きは、黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 第5話をお楽しみ下さい。

テンションアゲ⤴⤴アゲ⤴⤴⤴黒ギャルとナンパ師たちの対戦の続きが楽しめると思います!   

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 ネタバレ&あらすじ第3話 「おっさん…なんでわざとイイとこ外すんだよお?」

メインキャストは黒ギャル!?彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

黒ギャルは交配の最中に読者待望の体位馬乗りの姿勢をしながら、おっさんに1週間の旅行を提案されるのです。

絶対に行かない!!!

と黒ギャルは旅行を拒否しますが、

「上に乗って腰ふっとる相手からのお誘いやで?それはないんちゃうかあ?」
と おっさんは言います。

黒ギャルはおっさんの交配テクニックに感じながらも、プライベートな旅行については拒んでいます。
黒ギャルが本当に求めるものは、

おっさんとの交配だけだったのです。

すると、おっさんは交配の最中、黒ギャルが天国へ昇る寸前で焦らして阻止をします。

黒ギャルのウィークポイントを完璧に把握したおっさんは、、、

黒ギャルが旅行をOKするまで焦らして天国に昇らせさないようにすることに決めたのです。
天国に昇りそうになるところで一旦中断され、また天国に昇りそうになるところでまたまた中断の繰り返しに、焦らされる事に限界をきたした黒ギャルは、とうとう旅行を承諾してしまうのでした。

そして、おじさんと一緒に天国に昇る黒ギャルでした。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 第3話を読んだ感想

お金も持っていてオトナのテクニックのあるおっさんがすごいなと感じました。
でも、とってもイジワルなドSタイプだなと思いました。

やさしい隠れドSタイプのキャラは見ていてもすごく好きになれるのですが、おっさんタイプのドSは体と交配の相性は認めても心までは受け付けないと言ったタイプなんだろうなと思いました。

嫌な旅行に言ってもいいというくらいにおっさんとの交配がすごく気持ちいいという黒ギャル。
よほど おっさんとの交配が気持ちいいんだなと思うシーンに感じました。

1週間の旅行に行き、ずっと交配三昧なことを考えると、

すごくハードな旅行になるんだなぁ。

と思ってしまいました。

次からの話は旅行先の話も出てきます。
黒ギャルとおっさんの交配の模様が、どのように繰り広げられるのか?も見所になっていきます。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 ネタバレ&あらすじ第2話 キモチよすぎ…!交配中毒になったあの日

黒ギャルの彼氏はバイトに一生懸命すぎだろwwwww

彼氏がバイトでなかなか会うことが出来ず、暇をもてあましていました。

暇だからスマホを活用してお小遣いを稼ごうと思いつつも、お金を持ってなさそうなおじさんと一緒にいても意味がありません。
そんな時、怪しげな関西弁をしゃべるおっさんに話しかけられました。

「な、なあ、えろーすんまへんなそこのお嬢ちゃん。」

あたし???おっさん誰?

「お嬢ちゃん、ひましてそうやなーと思うて。

良かったらワシとメシでもいかへんか???

なんならカスタマイズしたるで?」

うざいと思いつつも希望している金額が大丈夫かを聞くと、OKだといいます。

意外にお金を持っていました。

お金も持ってるみたいだし、暇そうだし、もうこのおっさんでいーやという思いで、おっさんと大人の契約をすることになりました。

しかし、そのおっさんとの交配は、すごく気持ちよく、イキまくってしまったのです。

激しい交配でしたが、体がだんだんおじさんのアレを求めるようになっていました。

結局 激しくも気持ちのいい交配は朝まで続き、気がつけばおっさんと連絡先を交換して、頻繁に連絡を取り合うようになるのです。

それからは何度も逢瀬を強いられ、天国へと昇らされまくる関係になっていくのでした。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

彼氏とは すれ違いの黒ギャル。

友達もいない彼女がよりどころにしたのは

おっさんとの逢瀬だったのです。

友人のことをチーコと呼ぶのは初めて知りました。

やっぱりGAL(ギャル)なんだなと思ってしまいました。

今の時代はGAL(ギャル)は昔ほどはいないんだろうなと思いましたが、やはり

GAL(ギャル)の交配シーン世の男性の心をくすぐるんだろうなと言った感じの作品に仕上がっていると思いました。

ネトラレが好きな人にもおススメな作品に仕上がっています。

3話目はどんなストーリーになっているのかが気になるところです。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 ネタバレ&あらすじ第1話 今日もお預け…? カメラを向けられチュプチュプご奉仕

メインキャストは黒ギャル!?彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

黒ギャルはスマホのコミュニケーションアプリで知り合ったおっさんとの旅行中に

撮影したとびっきりの水着姿の写真

を彼氏に送ります。

おっさんは黒ギャルにチュプチュプとご奉仕をさせて、その姿を写真におさめます。

黒ギャルは交配中の写真を撮られることに対して、罪悪感を示していました。
しかし、おっさんは

大事な大事な材料として寂しい夜のオカズにするだけやがな?
と言ってやめる気配がありません。
黒ギャルは写真を撮られる事もそうでしたが、最近チュプチュプとご奉仕しかさせてくれないことに対しても不満を感じていました。

おっさんは

旅行までの1週間は交配はお預け

といい、そうはいっても

自分だけはしっかり楽しんでいるのです。

黒ギャルはおっさんのうまい棒がすごく欲しくて、それだけのためにおっさんの命令通りにして、我慢している自分に対してだんだん情けなくなっていました。

このおっさんとの関係は約1ヶ月前から始まっていたのです。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

黒ギャルの体つきがすっごく魅力的だなぁー☆

と思いました。
発育がすごい!!!

と言ったところが一番最初に思った感想です。
顔の大きさよりも爆胸の方が大きいのではないか?と思うところもありましたが、漫画なのでこれはこれでいいのかなと思うことに。

おっさんと黒ギャルはどうしてこんな関係になったのかは2話目で分かります。
2話目から読んで1話目を次に読むほうが話の流れが分かるような感じに思いました。

おっさんと黒ギャルの逢瀬なシーンもどんな感じになっているのか!?というところも見所になります。
チュプチュプとご奉仕をしている写真を撮るおっさんって、

本当に生粋の好きモノだな♪と思いました。
そんな好きモノなおっさんですが、それよりも魅力的なうまい棒を持っている所が、黒ギャルにとっては

凄くヤメラレナイくらいハマってゆく理由だなぁと思いました。

2話目からは、彼氏と黒ギャルの関係も少しずつ分かってきます。

このページの先頭へ