黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 ネタバレ&あらすじ第9話 「ハメ撮り動画を彼氏にプレゼント。カメラに向かってアヘ顔ピース」

黒ギャル 最大の窮地?おっさんとの禁断の関係が彼氏にバレた!?

手足の自由を奪われてしまった黒ギャルはおっさんに聖水プレイを要求されていました。

トイレ以外の場所でおしっこする非常識な行為への抵抗感と、全てを出し切ってキモチよくなりたいと渇望する生理的な欲求。

両者のジレンマに悶える黒ギャルがそそります。

で 出る…

遂に我慢できなくなった黒ギャルの股間から、ジョロジョロと可憐な黄金水が放出されます。

交配中の放水という変態行為をやらかして自己嫌悪に陥ってしまうものの、黒ギャルはすぐにそのキモチよさに目覚めてしまいます。

やってはいけない!

と言われることほどやりたくなるのが人の常

アブノーマルなプレイで得られる背徳感は、何物にも代えがたい至高の愉悦です。

翌朝、一晩中交配に明け暮れていた黒ギャルはヘロヘロになって床に臥せていました。

それでもおっさんにカメラを向けられれば

アヘ顔ピースを見せる余裕っぷり。

意外とサービス精神豊富ですね。(笑)

快晴の露天風呂内で目覚めの交配に燃える二人。

幸福感に浸る黒ギャルでしたが、自分の知らない所で

とんでもない事態が進行していました。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

あー だりー 

バイトいきたくねえなあ サボっかな…

黒ギャルの彼氏であるタカシくんは、旅行から帰ってきているはずの彼女と全く連絡を取れないことに腹を立てていました。

そんな時、彼の携帯電話に

タカシくんへ」と書かれた

謎のメールが届きます。

開封してみると、自分の彼女が

あられもない姿で他の男と絡んでいる映像が添付されていました…。

もちろん送り主はおっさんです。

彼氏にはバラさない!

約束しておきながら、おっさんは黒ギャルの痴態をこっそり

タカシくんに見せつけていたのでした。

哀れ、彼氏に縁を切られてしまった黒ギャル。

さすがに落ち込みましたが、おっさんとの関係を続けられるから

いいや!

とすぐにポジティブシンキングに移行します。きっと

二人の蜜月は末永く続くことでしょう。ハッピーエンドの大団円に涙腺崩壊です。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

このページの先頭へ