黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 ネタバレ&あらすじ第8話 「頭もカラダもトロトロになって、あとは一晩中ハメまくるだけ…」

教育された黒ギャルはおっさんとの交配に陶酔…

旅館の室内でおいしい料理に舌鼓をうつご満悦のおっさん。

その傍らには、おっさんの再教育によって、視界&手足の自由を奪われた黒ギャルがいました。

お おじさん…

お おねがい…は 外して…

股間で暴れるオトナのオモチャに理性を破壊されていく黒ギャルの姿が

たまらなくセクシーです。

まだ1時間しか経っとらんぞ!

仕置きになるかいな

1時間もやってたのか…。(呆れ)

おっさん、よほどご立腹だったんですね。

女の子に平然とひどい仕打ちをするおっさん、マジで修羅です。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

おっさんはおもちゃのスイッチを切るどころか、さらに出力をアップさせて黒ギャルをイビリ続けます。

必死に

もうしないっ!

と誓う黒ギャルの言葉は全く耳に届いていません!

ドS気質の貴方にとっては夢のようなシチュエーションです。

目隠しを外してやると、目つきに力の失せたトロ顔があらわに。

勝ち気な黒ギャルもすっかり従順なメスに教育されてしまったようです。

おっさんは拘束を解いてやると、黒ギャルを自分の上に乗っからせました。

互いの顔と股間を密着させ、お楽しみタイムの始まりです。

おっさんの美味い棒を優しく口にする黒ギャル。

愛情たっぷりのご奉仕におっさんのテンションも爆上げです。

黒ギャルもおっさんの上でひたすら自分から腰を振り続けます。

彼氏のことすら忘れて快楽に溺れる女性の姿は美しいですね。

独占欲の強いおっさんが

他の男との交配を絶対に許さない!

と声を荒げるのも頷けます。

数時間にも渡って絡み続けた後、小休憩に浸る2人。ここでもおっさんのお仕置きタイムは続きます。

トイレに行く必要はないでぇ

ここでしたったらええねん!

ほ ほんとにすんの?

再びおっさんに手足の自由を奪われてしまう黒ギャル!押し寄せる尿意!!!

おっさんの思わず見ている僕たちが恥ずかしくなってしまうようなプレイが炸裂する

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 第9話から目が離せませんね!

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

このページの先頭へ