黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 ネタバレ&あらすじ第6話 「露天風呂でおっさんと逢瀬…彼氏とヤるより気持ちイイ…」

絶大な精なる力のおっさんとの逢瀬に黒ギャルは、もうメロメロ

絶景の露天風呂で二人っきり。黒ギャルはおっさんに言われるがまま、おっさんの如意棒を

爆胸でお掃除させられました!

こんな所を他の利用客に見られたら お巡りさんのお世話になりそうなものですが、旅館は

おっさんの一声

完全に貸切状態になっているそうです。

女の子だけでなく一施設までをも自分の意のままに支配できる

おっさんは只者ではありません。

日本男児の鑑ですね。(笑)

モノ欲しそうな顔しとるのお

悪そうな笑みを浮かべたおっさんは、黒ギャルを露天風呂の縁に立たせ、お尻を突き出させます。

露天風呂もぬくぬくやが、嬢ちゃんの中もぐっつぐつやのお

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

恥ずかしくなるワード全開のおっさんトークにドン引きの黒ギャル。

しかし口では嫌がっていても黒ギャルのカラダは正直に反応してしまいます。

片足を持ち上げられて敏感な部分を刺激されるたびに漏れる甘い吐息。

昼間のナンパ師たちとの絡みではいまいち満足できなかった黒ギャルも、おっさんのあまりのテクニックに立っていることすらままならなくなっていきます。

彼氏とワシ、どっちが好きや?

いじわるな質問で黒ギャルを焦らすおっさん。黒ギャルは快感に悶えながらも、

かろうじて残る理性で「タカシ」の名を叫びます。

ほな、ワシとタカシくん キモチええのはどっちや?

正直に答えろと言われた黒ギャルは、

我慢できずにおっさんを挙げてしまいます。

彼氏のいる女の子をも籠絡するおっさんの精なる力、マジパネェっす!

しかし、次におっさんの口から飛び出した質問が

黒ギャルを一瞬で凍りつかせます。

そしたらな…

昼間の大学生らとやったらどっちや?

なんと!?

ナンパについて行ってしまったことがすでにおっさんにバレていたのです!

はたして

黒ギャルの運命や如何に!?

ドキドキの展開黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。 第7話に続きます。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

このページの先頭へ